■くらたの初ヒッチ(4)

入間→秩父
NTTおじさん

初ヒッチの興奮冷めやらぬまま、二台目にレッツチャレンジ!!

くらたは字が汚いので文字は基本的にりえに書いてもらう。
わたしはじゃま…らくがきする役。


目的地はちちぶ。
「えーっとちちぶ…」






まで書いて手が止まる。


分かるよ。父って思う思う。


正解は秩父です。




あとこのとき「渇かないマーカー」といううちから持ってきたマーカを使って書いてたんだけど、流石だね。渇かないマーカー。渇かないから手についたインクも乾かない。ひたすら乾かない。ていうかインクが乾かないってことなら字は「乾かない」なんじゃないかなって私思うんだけど商品名は「渇かない」マーカーだった。どうなのそこは。


ともあれその渇かないマーカーを使うとなぜか必ず手が汚くなってうえーー!とかいう下りがあった。


目の前のコンビニでマーカーが売っているのにもかかわらず
「このマーカーでもうちょっと頑張ってみよう!」とかよくわからないことを私が言って、私達の手は基本真っ黒だった。



あれは今考えるとインク漏れをしていた。





あっやべNTTおじさんの話してねぇ



【前へ】 【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system