■イッツファンシー!

神社前でヒッチをすると停まってくれたのが、若い男女ペア。
この旅最大の出会い


たけちゅうとのりぴーです。


彼らは塩竈神社にお参りにきたそうなので、
うちらも2回目の参拝。(すでに案内人)

同じくらいの歳だったのですぐにうちとける。


彼らはとくにあてもなくドライブをしていたので、
うちらの目的地に行こうと必死こいてカーナビを操作してくれたのだが、


ざ・自由気まま


4人だったので
お店やら海やらいろんなとこに寄り道しつつ、


結局目的地とかどーでもよくなって



たけちゅうんちに泊めてもらうことになりました!ぱちぱちぱち



今回の旅の最大の目的は「田舎に泊まろう」

人んちに泊まってその人とめっちゃ仲良くなって楽しい時間を過ごそう!!っていうコンセプト。

早速目的達成なのだ☆



そうと決まればもう気分は盛り上がり、
銭湯に入り、レンタカーを返し、飲み屋でのもーぜ!ってなって



ノリで入ったお店が「ラブミー牧場」





・・・いかがわしいお店じゃなかろうか?




と不安になりながら入ってみると、こぢんまりしてるけどなんだかとてもファンシーな飲み屋☆
料理はおいしいしでかいし。
店員の女の子がかわいいし。
サービスすごくいいし。

きわめつけは


店員さんがフォークソングを歌うというパフォーマンス。

舞台みたいなのがあって、ギターやドラムもある。


お客がうちらしかいなくなったときに、
うちらのために店員勢ぞろいで歌ってくれた。

なかなかレベルが高くて皆聴き惚れていました。


ここは穴場です。
仙台へ行った際は是非「ラブミー牧場」へ。



お店を出たあとも飲み足りないので仙台の地酒「一ノ蔵」を買って
たけちゅうんちで飲みなおし。


たけちゅうんちは広くてラブミー牧場に負けずとも劣らないくらいファンシー。


押入れを開放してでかいステレオと本棚にしてみたり。
こたつを縦に立ててバーカウンター風にしてみたり。
トイレと洗面所に木の枝があったり。

文字で書いてても全然わからんやろけど
とにかく風変わりで面白い。



4人で日本酒を飲み交わし、
ポップコーンを大量に作り、
恋バナや旅の話をし、


今日ホントに初めて会ったんですか?ってくらい仲いい友達のように思えて



とにかく楽しかった!!



理想の「田舎に泊まろう」が達成できた気がします。






--追記--


後日たけちゅうのりぴーがくらたんちに泊まりにきたそう。
私は別の用があって行けなかったけど、


くそう会いたかったよこんちくしょう!!


でもそうやってお互い行き来しあって、ずっと友達でいたいね。いようね。




【前へ】     【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system