■タメの女の子、年下の男の子

お次も女性ドライバー。

タメなのに人生経験豊富な方だ。
かわいらしいお子さんもいて、写真を見せてもらった。

友達と遊びに行く途中だったみたいで、友達からの電話に「今ヒッチハイカー乗せてるの!」と報告していた。



なんだかすごく心配してくれて気にかけてくれてた。

東京まで送ってってあげようか!?とか

私の友達とみんなでご飯でも食べない!?とか

すごく気遣ってくれてけど、
くらたが今日中に家に帰らなくてはいけないという制限つきだったので

それがなければ絶対一緒にご飯に行ってた。

だってまた友達増えたかもしれないのに、もったいにゃー。

でもこんどまた友達も交えて遊べたらいいな♪





コンビニ前で降ろしてもらい、その前でヒッチをしたらコンビニに停まっていた車に声をかけられた。

野球のユニフォームを着ているあんちゃん二人。
まさか学生?と思っていたら、公務員とファイヤーマンやってるイケてるあんちゃんたちだった。
草野球帰りだったらしい。

助手席のあんちゃんはV6の岡田くんに似てない?と思ったけど
くらたにはえ〜ちょっと違うよって否定された。
でもイケメンくんには違いなかった。

二人は幼なじみですごく仲良しな感じ。

男同士の友情ってすごくステキで憧れるのは私だけじゃないよね?


彼らの家と職場を通りすぎ、わざわざいわきの駅前まで送ってくれた。
さっき来た道を引き返して行くあんちゃんたちに大きく手を振る。






【前へ】     【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system