■田舎に泊まろう!(5)

<岩沼→相馬>
母と息子と一眼レフ

次に拾ってくれたのは、宮城弁がキュートなおばあちゃんと、その息子さん。
GWの初日におばあちゃんつれて2人で温泉に向かう途中という、親孝行な息子さんでした。


この息子さんが一眼レフを持っていて、N700?っていうすごいいいやつらしく?ものすごく美しい写真を撮っていました。
私もいじらせて同じ場所で同じカメラ使って撮ったんだけれど、びっくりするくらい違うの。
写真の才能はメタメタにないっていう自覚はあるんだけど、こんなに違うもんなんだなと思いました。
きれいな写真取れるようになりたいなぁ。


わがままを言って海に連れて行っていただきました。

きれいな砂浜で、砂の上に張った水の膜に雲が映ってて、うん。きれいだった。





【前へ】     【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system