■田舎に泊まろう!(1)

23:55
新宿バス停へ到着!! GWの新宿は人でごった返していて、

前後の人はフェスかなんかに行くんだろうなっていう団体さん。

私は新宿の駅前でひとりジャージを着ている25歳。


全っ然さびしくないですけどね!!!!orz



8:30
東京からバスに揺られて5時間、仙台から電車に揺られて1時間半、


石巻とうちゃくううううう!!!!

しかも晴れてる!最高!!!!
駅前で待つことになってたんだけど、我慢できなくて散歩に出た。
公園でお昼寝したい!

駅から5分の公園は、階段を少し登った高台にあって、桜が満開だった。
小さな公園だろうと思っていたから
宝物を見つけた気分で
もう幸先いいなぁーーーーー!!!って嬉しくなった。



桜を眺めながら、一昨日ツタヤで借りてきたBAWDIESを聴いて
ねっころがった。


ああ


わくわくで一杯だ。幸せ。


9:30
石巻駅まではるばる来てくれたりえ。
駅に戻るのが面ど…桜を見せたいがためにりえを公園まで呼びつけて、
2人で少しまったりする。

これからどうする?

当然親指立てるアレでしょ?


ということで

仮面ライダーでおなじみ、漫画の聖地石巻で公園だけを堪能し、

ヒッチハイクしまっせぇーーーーーー!!!!


【前へ】     【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system