■盛岡でぐだぐだ

2010年ゴールデンウィークに9連休とってうち7日間旅をしてみた。
くらたと田舎に泊まろうのテーマで一緒にたびをするはずが、
2日間しか一緒にいられないってちょっと予定外ですわん。
でも!一人で旅できるもん!!さ・・寂しくなんかないもん!

ということでね、4月27日発の夜行バスで28日に岩手は盛岡にやってまいりました。



・・・・


盛岡さむっっ!!!え、6℃?

しかも雨だし。


一日中雨だし。


テンションだださがり・・・


さむ〜い雨の中街中を散策して、

わんこそばのお店に行ったけど
仲間と「おれ102杯食ったぜ〜!」「すげ〜!」
とか盛り上がっているのを横目にとろろそばを食べ、

明るいうちから近くの健康ランドに逃げ込み、

風呂入って早々と寝ました。






・・・盛岡さいこー!!!



別に全然寂しくなんかねーし。





【前へ】     【次へ】

【もとのページ】
inserted by FC2 system